そうだ!思い立ったら気分転換にデリヘルへ直行してしまおう

仕事仕事の毎日でストレスばかりが募っていく時にはデリヘルユーザーの体験談に耳を傾け気分転換をしてホテルへ直行してしまいましょう!

*

デリヘルでも人妻をさらに強く推したい体験

人妻好きな私はデリヘルでも同じようにヒトヅマを探して全国色々なところへ出没しています。普通に考えたら人妻というとだめなんじゃないかと思いますが、個人的には大好きでやめられません。ひとくちに人妻といっても年をとっているデリヘル嬢ばかりではない、若い人でも結婚していれば人妻になるので、年上だけが好きというわけじゃないのです。単純に人妻という女性に興味があるのです。人妻というと普通の人よりも経験の差というわけではありませんが、少し上にいるような気がします。だからこそそんな人妻デリヘル嬢に興味があるのです。
いつものようにデリヘル店を探していると、ホームページに「新人入店!」の文字を見つけて速攻で電話をして予約を押さえます。新妻といえば初々しい感じがまた妄想を刺激します。人間、新しいものに気持ちが揺らぐことも多いにあるからしょうがないです。なんだかんだ言ってもミーハーなんですよね(笑)
ホテルに入りしばらくドキドキしながら待ちます。デリヘルではこの時間がまた色々と考え男の理想だったり妄想に浸るための、おもしろい時間でもあります。ノックの音が聞こえ出迎えに。ドアを開けるとそこにいたのは若い人妻!!…ではなかったのですが色気たっぷりの表情をした人妻が立っていて、Nさんというコンパニオンでした。服の上からでもわかる大きな胸に目が釘付けになります。一刻も早くその洋服に包まれた胸が生で見てみたくなりすぐに脱いでもらいました。すばらしい巨乳に思わず口元が緩んでしまい手が出てしまいます。そのまま下着もすべて外し、裸になりふと下半身を見ると彼女はなんとアンダーヘアーがないんです!つるつるのパイパンです。そうそうお目にかかることができない丸見えの下半身には彼女の大きな胸以上に驚きました。お風呂に行ってシャワーを浴び、まず恐る恐る手を下にもっていきます。毛がないのでつるつるしているし、泡のおかげでさらに触り心地がよく気持ちがいい。お返しとばかりに彼女も私のモノを洗っているのかとても気持ち良くいじってくれます。泡のぬるぬるした感触がさらに気持ちよく感じられてはちきれそうです。お風呂から出ても視線は彼女のつるつるの下半身にいってしまいます。ベッドではされるがままになり、彼女のテクニックに酔いしれながら手でパイパンと巨乳を堪能。感じてきたのか彼女の声が大きくなり責める手も強くなります。最後は人妻の熟練のテクニックとパイパンの感触に我慢できずに終了。新妻とは思えないテクニックに人妻の良さを知り、ますますハマりそうになる経験でした。
新人の人妻さんから脂の乗った熟女まで、さまざまな年齢の女性が働いている店がたくさんあるものですがお気に入りや贔屓にできる店を知っておくと、今回のように新人が入った時には真っ先に遊べる確率がグッと上がる者です。
新人やイベントなど全国的にデリヘルの最新情報を仕入れたいのならば、ウェブで検索してみましょう。きっと貴方が求めていたような理想の女性像に近い人を見つけることができるはずです。
日本国内には一人ではきっと遊びきれないほどたくさんの風俗店があり、その店の趣向もまたそれぞれです。私はヒトヅマが好きですが、さらに歳を召した熟女が好きな人もいれば反対に10代のピチピチの若い子が好きという方もいます。年齢だけでなくルックスに関するみためだって人それぞれ違いますし、魅力的に感じる部分エロスを感じるパーツもまちまちです。俗に言うフェチズムというやつですね。体だけでなく、コスチュームや手で触った時の感触や肌触りなどを重視する人もいますから。それに合わせた分だけ店の数も存在しているのです。逆に「なんでもいいや」と探し始めると集取がつかなくなるほどたくさんあるものです。
実際にデリヘルで店を探すにしても女の子を探すにしても、明確なものをもっていないとかなりの時間を費やすことになってしまいます。
店を選出するのはなんとかなるものだと思います。まずは呼びたい場所や店があるエリアの中から自分のやりたいプレイや性癖にあうような店を探せばいいのですから。店のジャンルが大まかに分かれているので、気になる店をピックアップしておくことも忘れずにしておくようにしましょう。問題はどの女の子を選ぶかというところが大きなポイントになりますよね。
デリノートなどのポータルサイトでは好みに合わせて絞り込むことができるのでいいかもしれません。ざっくりとした見た目のスタイル、スレンダーだとか平均的でヘルシーなタイプとかボンキュッボンのグラマーとかムニムニのぽっちゃりといった感じですね。それから身長や胸の大きさカップ数で選ぶこともできます。ちなみにデリノートには他のサイトにはない性格を選べるところは私のお気に入りポイントです。明るい子や話しやすい子だとかツンデレな感じがいいという人もいるでしょうし、ギャルが苦手な人なら礼儀正しい女性の方がいいですからね。エロい子はもちろんいますし甘えん坊ちゃんが愛おしいと思う男性も多いはずですから。
これらの選択項目にチェックを入れてから検索するとぐっと絞り込むことができるのです。それでもまだまだ人数が多すぎると言った場合には、ランキングに入っているような人気のある子をとりあえず見てみるというのもいいのではないでしょうか。
オプションをみることもできますね、マニアックだとかアブノーマルな体験がしたいとか趣向をもっているのなら欠かすことができないチェック項目の一つです。店のジャンルにもよってきますが、その店にいるから全員が同じプレイができるというわけではないのです。女の子だって得意不得意がありますし、体調によってはできないなんてこともあるのです。この体調によってはというのはさすがに店員に聞いてみるまではわからないので、とりあえず電話で問い合わせてみるだけでもいいかもしれませんね。
そうこうしているとどんどんと性欲が湧いてきてしまいますよね。パソコンやスマホの画面上ではありますが目の前でエロいポーズをとった女性たちを代わる代わる見ているんですから、疼いてきます。いや安心しましょう、それが元気なまだまだ若い男性であるなによりの証拠です。今すぐ一分一秒も待たずに利用したい勢いだ!というときも現在出勤している子の中から探すこともできるので時間と懐に余裕があるのであればホテルに入ってから探しても派遣できる子が探せるのです。インターネットのおかげでタイムロスが少なくなったというのは非常にありがたいことですよね。そんなわけで、デリヘル嬢のプレイやテクニックに浸りたいのであればこうした情報サイトを駆使していかに自分の好みにあった女性をすぐに探し出せるかが重要になってくるのです。
デリヘル愛好家の方はぜひ贔屓の店と併せてポータルサイトもちょくちょく覗くといいかもしれませんね。ちなみに、割引やお得なサービスなんかの情報もかなりの量が更新されるので利用する前には見ておくと良いと思いますよ。タイムサービス的なイベントを開催している時もありますから、こうした情報は見逃せません。オープニングイベントなんてかなり大きな値引きもしているのでありつきたいところです。
全国どこへ行っても遊ぶことを忘れない大人のオトコならば、トレンドには疎くても最新のデリヘル情報を知っていても損はしないはずです。

公開日:
最終更新日:2016/08/05